京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2012年07月18日

オンラインで英会話

自分のためにこれから英会話をはじめてみようと思います。あまりなんでもしてこなかった私は少しでもしたいと思った事をしていきたいのです。意味がないような事だったりするかもしれませんがチャレンジをしたいのです。

今回したいなと思ってる事は英会話なのですがやってみたいのです。今までした事がないのでどんなものかわからないのです。でもはじめる事で私だってできるものなのかなと考えるようになりました。

オンライン英会話というものを見つけたのですごくいいなと思ったのです。オンラインで英会話ができるなんて思ってもみなかったからです。頑張ってこれから英語を覚えて自分のためにしていけたらいいなと感じました。

英語もなかなか続けるのが難しいなんて聞いたりします。でも私は上達をするために私自信もきちんとしていかなくてはいけません。はじめるのですから最後まで頑張っていけたらいいのかなと感じています。今から楽しみにしてみたいです。

http://www.abc-academy.jp/
気楽に始められる英会話教室



Posted by さんた  at 09:23