京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年12月03日

美容室もいろいろ

今の美容室は、サロンと呼ぶのですね。しばらく美容室から遠ざかっていた私は、浦島太郎になったかのように新しい言葉について行けなそうな感じです。それに最近は福岡 美容室 メンズが多いですよね。
今は、美容室でカットやパーマだけでなくネイルやアロマセラピーやカラーセラピーをしてくれるところもあるようです。そんな豪華な美容室に行ってみたいなぁ。と、近所にあるか探してみたところ、ありましたよ、良いところが。
早速、口コミで調べて十分に情報を得たところで予約をする前に、まずお店を見に行ってみることにしました。怪しまれないように、2往復して店内の様子やスタッフさんの様子を観察。なんとなく、良い感じと思えたので、早速家に帰りお店に電話をしてみました。電話に出たのは女性で、とても感じ良く親切に対応してくださいました。
予約をしただけなのに、何故か興奮気味。電話に出た女性が、あまりにも感じが良かったので予約日をなるべく早くとお願いし、今週末に行けることになりました。どんなサービスがあるのは、事前に調べていた、カラーセラピーをしてもらうことにしました。あと、その他にハンドマッサージとネイルケア。
こんなにしてもらうのに、追加料金は一切かからないんですよ。あくまでも、カットの料金のみの支払い。ちょっとした贅沢気分を味わうことができました。たまにこういう福岡 美容室に行って、自分にご褒美をあげるのも良いですよね。また行きたいと思ったお店でした。



Posted by さんた  at 21:56